Q&A

タイとインドをまわる安上がりな航空券は?

公開日 : 2005年07月07日
最終更新 :

今月の末、正確には7月29日関空アウトで日本からインドに旅行したいと考えています。そして、45日後にタイのバンコクで友達と合流して残り15日間タイを観光しようと考えています。
そこで、どのような方法でいけば航空券が安くでいけるのかを旅慣れてる皆さんに教えていただきたいのです。
今のところ
①キャセイの90日の三都市訪問可能のチケットを買う。
②タイまでの短期の安い航空券でタイまで行き(片道捨てる)後カオサンでインドまでの往復チケットを買った後、また再カオサンで日本までの往復チケットを買う。

の二案を考えています。他にどのような方法があるのか教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 45日ではダメですか?

タイ航空のインド行きは45日FIXが多いですね。
    この航空券だと45日になってしまいますが、60日でないとダメでしょうか?安いですよ。
    http://abroad.air.travel.yahoo.co.jp/bin/aair_detail?areacd=0100&countrycd=IN&citycd=DEL&sct=DEL&cd=interex-kixdelaitg05-1I1&cal=7&dm=7&dd=29

エアインディアとタイ航空のコンビネーションチケットです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • タイ航空以外になにがある

タイ航空でバンコクストップオーバーのインド行き航空券で60日有効のものを買えば終わりでは?
    これ以上安くなるものはないでしょうね。

• いいね! 0
    • コメント 2件

お返事ありがとうございます。

皆さんに聞いてばかりではよくないと直接動いてみました。
    タイ航空の便でタイとインドを回る便は188000円でチケットがあるそうです。

短期のものは48000円でバンコクまではいけることがわかりました。

私の考えではバンコクからコルカタまでの往復を5万では買えるのではと考えています。だれかバンコクからコルカタ往復の正確なお値段わかりませんでしょうか?もしそうならこっちのほうが安い気がするのですがどうでしょう?ルパン99世さんのご意見に反対しているようでもうしわけないのですが・・