ありがとうございました

サクラノールさん、情報有難うございました。
ロサンゼルスだけではなくラスベガスの情報までも!!
とても助かります、早速メモして持って行きますね。
ドレスコードのカジュアルと言うのは一般的にどのようなスタイルなんでしょうか?
もちろんジーンズではダメというか避けた方が良いカジュアルスタイルの事ですか?
色々な本を見てもイマイチドレスコードがよく分からなくて・・・。

ラスベガスのフォーラムショップは行く予定に入れてますので
お勧めの「パーム」是非行ってみたいです。
こちらじゃなかなかステーキ・ロブスターなんて食べれる場所ないので
とても楽しみです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 私の感覚ですが・・・・

    yo taro71828さん、今晩は。
    実は私も、新婚旅行はLA&LVなんですよ。

    ドレスコードですが、正直な所そんなに詳しくはないんです。
    過去に旅行した時に入った店を、ガイドブックで確認して、
    自分なりに解釈していました。
    (勝手な事を書いてすいません。)
    私が思う「カジュアル」は、
    襟のある服(ポロシャツ等)若しくはセーター、チノパン、踵の有る靴です。
    余程の高級店に行かない限り大丈夫だと思います。
    不安なら、ジャケットを着用したら間違いありません。
    この時期に西海岸に行った事が無いので、気温が分かりませんが、
    セーター、チノパン、でOKだと思います。

    私がオススメした店は、ジーンズ&スニーカーでも大丈夫でしたよ!

    LAでのオススメの店ですが、ロデオドライブの近所に、
    「チーズケーキファクトリー」という店が有ります。
    チーズケーキが看板メニューですが、
    ピザやパスタ、バーガーなども楽しめるアメリカンレストランです。
    ロデオドライブで、昼間に買い物をした場合ランチにオススメです。
    またこの店は、ラスベガスのフォーラムショップにも有ります。
    フォーラムショップの一番奥に有ります。

    フォーラムショップには、ウルフギャングパック氏の経営する、
    プレゴというイタリアンレストランもオススメです。

    ラスベガスのパリスホテルの24時間営業のカフェもいいんですよ!
    私、ここのクラムチャウダーが大好きなんです。
    $4弱なのに、どんぶりに一杯入ったチャウダーを楽しめます。

    パームですが、ロブスターとステーキを頼んだら、
    かなりの量になりますので、気をつけて下さい。
    我が家は、ロブスターのラージサイズをシェアして食べます。
    他のものも食べたい時は、ロブスターのスモールとパスタ等を頼みます。
    我が家は基本的に、ロブスターをシェアしています。

    楽しい旅行になりますように!!





    • いいね! 0
    • コメント 0件