Re^2: メトロタウンセンターとバーナビービレッジ

情報ありがとうございました。英語は苦手ですが、がんばってメールで聞いてみようとおもいます。
yumefu-senさんはバンクーバー在住なんですね。図々しいと思いますが、手ごろな子供服が買える所をもしご存知でしたら教えて頂けると嬉しいです。
泊まる場所はバンクーバー中心部です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^3: メトロタウンセンターとバーナビービレッジ

ヴァンクーヴァーはダウンダウンにお泊りになるのでしょうか?街中でしたら、お値段はそれなりにしますが、ノース・ヴァンクーヴァーと言う所にキャピラノ・モールと言うモールがあります。そこに、WAL-MART(ウォールマート),SEARS言う安めのデパートが、あります。そちらでしたら、色々なものが安く手に入ります。行かれてはいかがでしょうか?行き方は、ダウンタウンからは(ノース・ヴァンクーヴァー)15th Street 行きの240番のバスに乗って行くと、キャピラノ・モールの前で降りれます。帰りは、反対側にあるバス停からバスに乗って帰れます。本数が少ないので、必ず確認してから乗り降りしましょう。
    www.capilanomall.com 英語ですが、モールのことが調べられるみたいです。
    私は、メトロタウンは大きすぎて歩きつかれてしますのですが、ここだと小さなモールの中に、色々なものが詰まっていて、人も少ないので、かなりお気に入りです。二階には、子供が遊べるスペースがあったと思います(Go Banana's)。雨の日に、小さな子供を連れて行くには良いかも知れませんね。
    楽しんでくださいね。

• いいね! 0
    • コメント 0件