こういうものは、どの旅行代理店でも大体一緒ですが。

あこたんさん、どーも。

レスが付いてないみたいなので、ちょっと気になって調べてみました。

Googleで「インドビザ バンコク」と検索すると、
トップに旅行人というサイトが引っかかります。
また、別に個人で旅行した人のレポートもあります。

検索結果では、一週間程度かかるようです。
値段も、日本より高いみたいです。

ただ、検索結果を全部チェックしたわけではないので、
自分で調べてください。

カオサンの旅行代理店ならどこでもたいして変わりません。
日本人ならMPツアーで、切符と同時にビザを申し込めば、
間違いはないでしょう。

でもMPツアーの森さんは、
ときどき無意味な説教することがあります(笑)。

僕はそれがいやで、ETCツアーで切符を買いました。
ま、ETCツアーの方が安かったんですけどね♪

もし、東京にいるなら、1日で取れますし、安いですから、
そうした方がいいでしょう。

インドビザは日本で取る。
  ↓
http://worldtraveller.hp.infoseek.co.jp/asia/india_visa.htm

みど

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント