14/12/03 13:50

ご報告

台湾行ってきました。すごくよかったです(^^)
みなさんいろいろありがとうございました。
結局、自分の行きたいとこはすべて行けました♪

タイペイアイも見たかったので、
ツアーのあった日は別の予定を入れて、
十分九分を巡る日は時間のロスを
無くせるよう車をチャーターしました。
日本語の出来る運転手さんでしたので
いろいろおしえてもらえ、
バスや電車じゃないので団体行動でも
なく、スムーズに事が運びとても
良かったです。


十分天燈上げ後、九分に移動し、
夜の九分を楽しめました。
ただその日は夕方から雨&深い霧で
車前方がまったく見えずで
大丈夫か?だったのですが、
到着すると弱まり、傘をささなくても
いい状態で、運転手さんからも
ラッキーだと言われました(^^)
夜の九分、雰囲気よく最高でした。

夕方からは人は少ないと聞いていましたが、
日本で人気の場所だからか?
19時でもたくさんの露店が開いていて
平日なのにたくさんの人でした。

台北に戻るときは
来た道と違う綺麗な道で
時間もすごく短かったので
タイペイアイも間に合いました。

タイペイアイが終わって
地元の人おすすめの
台湾家庭料理「欣葉」に
行きましたが、
22時過ぎてるのに
たくさんの人が食事を
していて驚きました。

とても美味しいお店で
満足して帰れました。


夜市はホテルの近くに
あったのでそこを利用しました。

という感じで大満足の台湾でした。
みなさんに先にお聞きしていたことで
計画を練りやすくスムーズにいきました。

どうもありがとうございました☆



  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント