06/02/17 09:09

Re^3: 私も幸せ!です

セロリさん、こんにちは。
 グリニッチのマーケットも行きました!のんびりしててとても雰囲気がいいマーケットですね。私が行った時に老夫婦がそれぞれ自分の店を向かい合わせて開いていて、私が奥様のお店の手編みの子供服を見ていたらだんな様が「彼女は今席を外しているけど、もうすぐ帰って来るよ。」と、留守番を引き受けていらっしゃいました。ほのぼのとした感じがとても好きでした。

私もロンドン在住のセロリさんとお話出来てとても楽しかったです。こちらこそありがとうございました。いつかセロリさんのお店が開店したら教えて下さいね!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Thank you

有難うございます!

とりあえずの目標は栄養士の資格を取って(こちらで)ベジタリアンの多いイギリスの方々がたのしめるような、バリエーションにとんだ日本食を広めることですね。実際に親友もべジなので勉強させられます。

花37さんは、現在どちらにご在住ですか?もし東京なら帰国した際にお会いしたいわ!!!なんて。。。。都合のいいことを言ったりして。私は29歳東京出身です!!

よろしくです

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/02/21 09:08

Re: Thank you

こちらこそ、ありがとうございます。

私は大阪生まれの大阪育ちの37歳独身(女)です。
    私も機会があったらぜひセロリさんにお会いしたいです。
    色々お話したいですね。
    よろしければ暇な時にでもメール下さい。

メールアドレス: tressiete37@msn.com 

余談ですが、「花37」の「37」は年齢のつもりではありません~。
    年齢が追いついてしまっただけなんですよ~。
    よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件