06/02/17 07:17

中心街であれば

アフロ?さん、こんにちは。

フロリダ通りとマイプ通りをつなぐ歩行者天国の通り(この通り名、忘れてしまいました)に面するガレリアの中に
中国系の人の経営するインターネットカフェがあり、ここは全機日本語対応でした。
(2005年)

歩き方に掲載されている「ビクトリア」という宿に日本人旅行者が押し寄せているようなので
(僕は利用したことはありませんが)
ここで情報を仕入れるのもよろしいかと。

よいご旅行を。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 中心街であれば

通りの名前は、Lavalleではないでしょうか?
    2005年9月に行ったときは、経営者が代わり、日本語には対応してませんでした。カフェによっては、規制がゆるく、Global IMEをインストールできてしまう場合がありますので試してみては...

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/02/20 07:02

そうでした ~ありがとうございます

Earthasiaさん、ご指摘とフォローありがとうございます。
    通り名何だっけ、と思いながら(といって調べもせず、笑)おりました。

状況は変わってしまったんですね。
    Earthasiaさんご指摘の通り、ブエノスアイレスではインストールなどの設定をしやすいところが多いように思います。
    (と言いつつ、僕もただいま某所でインストール後にコメントしておりますが)