トロリーバス

タイ国鉄---sama

BRASIL--niwa--mada-mada--takusan--no--トロリーバス--ga--unkou--sarete--orimasu.
Kankyou--taisaku--de--shou-ka ??

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• トロリーバス

シロカイーナさま、こんばんは、初めまして。
    日本では「おはようございます」という時間になってしまいましたが、寝る前にもう一度着信チェックをしたら届いていました。
    余談ですが深夜便に乗って、24時を過ぎたら「おはようございます」とアナウンスされるのには少しまいってしまいます...(warau)

あこがれのシロカイーナさまからレスを頂き光栄です。コックピットのお写真拝見しましたが、HPが消えてしまい残念です。

南米には一度も行ったことがありませんので、ぜひお邪魔したいものだと思っています。

• いいね! 0
    • コメント 1件

こんばんは、おはようございます ??

タイ国鉄---sama
    BRASIL--wa-- 17-ji--de...kon-nici-wa....de--gozai-masu.
    KURAKU--naru--nowa........20:50.....desu..(warau)

アナウンス--de--Hara-ga--tatsu--nowa
    Sakki--made--chaku-riku--suru--kara--ANZEN--wo--MAMORE !!!
    To--wakai--CA--ga--itteta--noni

Chaku-riku--suruto--YOU-KOSO--XXXX--he
    Nante--ii-yagatte.......KISS--no--hitotsu--demo--shiro !!
    To--omotte--shimau--no--desu..(warau)

BRASIL--JIN--CA--wa--KISS--wo--kure-masu-yo.
    コックピット---mo---OK--dashi.....