06/02/17 01:50

Re: そうでしたか

ヤーパンさん、こんばんは (^o^)丿 ゴンです

一寸晩酌に一杯やって眠ってしまったもので、返事が遅くなりました
まず下のURLにアクセスしてください(実は以前FLATさんが紹介
されたものと同じホームページなんです)

http://www.culturall.com

以下に手順を書きますね (^_-)

1.まず左下の「English」を選びます
2.一番上の「Internet ticket purchase」を押す
3.「セキュリティ情報」が表示されたら『はい』を押す
4.左下の「If you have already purchased
  ticket」を押す
5.右上に現れる『Username』と『pick up code』の窓  にヤーパンさんの「Username」と座席確保メールに書かれている
  6桁(前後)のピックアップコードを入力する
6.その下の「print receipt」を押すと『座席の詳細』等が
  書かれた『receipt』が表示されますので、これを国立歌劇場近く  の「前売り所」に持っていけばOKです。

僕の場合、最初に領収書が表示された後、何らかの原因でPCが固まってしま
い印刷が出来なくなったので、何回もやったためREV NO.が10幾つま
で上がってしまい、一寸恥ずかしかったですがチケット受け取りには何の障害
にもならなかったから大丈夫です。
もし、心配なら最初に表示された時にプリントスクリーンなどでコピーを取って
置くと安心です(あるベテラン?女性に教えてもらった方法 (^_-) )

また何かありましたらいつでもどうぞ (^o^)丿



  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント