05/07/06 23:27

Re: バンコクのラディソンホテル周辺&繁華街の治安について

基本として22時にはHotelに戻られる事をお奨めします。
メーターTAXIも深夜の女性のみは危険ですし、細いSOIも危険と思います。
多少の危険覚悟であればルンピニのナイトバザーとBTSのナナ~アソーク間の露天かな。パッポンの露天は危なさそー!
何か目的が有って深夜の活力を見たいのであれば、現地でガイドさんを雇われたら如何でしょうか。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    05/07/08 20:09

Re^2: バンコクのラディソンホテル周辺&繁華街の治安について

御回答ありがとうございます。
    深夜の目的は夕方までオプショナルツアーで観光に出ているので
    夜間にショッピングや食事に出たかったのですが・・・

たぶんオプショナルツアーは夕食付きなのでホテルから出るのが20時は過ぎると予想されますのでそれから街をブラブラするつもりでいました。

もちろん海外なので危険そうな路地は避けますがメインストリートなどでも旅行者はあまり出歩いていないのか知りたかった訳です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^3: バンコクのラディソンホテル周辺&繁華街の治安について

だったら、ブイさんの言うとおり、BTSのナナ駅からアソーク駅までの大きな通りをブラブラしてみるのがいいですね。ただ、あまり遅くなると帰りもあるので、女性なら22時にはホテルに戻った方がいいですよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件