退会ユーザ @*******
14/11/26 08:21

アメリカ人が嫌いなだけだと思う。

名前からいくとこれだけれど、....
夏の写真しかないけれど、ネクタイしているやつ! ひとりもいないhttp://www.tripadvisor.com/Attraction_Review-g187147-d188678-Reviews-Bateaux_Mouches-Paris_Ile_de_France.html#photos

http://www.tripadvisor.com/ShowTopic-g187147-i14-k152846-Dress_Attire_for_Seine_Dinner_Cruise-Paris_Ile_de_France.html
パリの人とかヨーロッパ人はやはりきちんとした格好で行くみたいで、アメリカ人は鼻で笑っている?

冬なので上着は着ていったほうがいいと思う。皮靴も履いたほうがいいと思う。日本人で食事のときに上着を脱ぐ人がいるけれど、シャツで、あれはアメリカでもマナー的によくない。でも私もリラックスしたいのでやる。有名な(?)東京のフランス料理店で上着を脱いで食事していた国会議員さんが店から出された話がどこかのページに載っていた。夏、高温多湿な日本では無理だよねー

日本人は上のおふたりが普通だと思う。

またまたお邪魔しました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント