Re: お気をつけて^^

>PONSANさん
無事パンダに会ってきたのでご報告を。
(>野花さん 場所お借りする形で失礼します>_<)

・雅安パンダ保護センター
・1歳のパンダと1分間程度の撮影
・料金3000元!でした。
現地でVISAカードの支払い可。
約5万9千円の請求額となりました(@_@)

・撮影可能な中で一番幼いのが1歳
・2歳2000元、3歳以上1000元だがどの子になるかはその日による。
・隣に座って肩を抱く感じ。抱き抱える事は出来ません。
・カメラは自前のもののみ。申し込んだ本人以外は立ち入り禁止で見られません。
・ツアーガイドさんは立ち入り可だったので私はその方に撮影をお願いしました。居なければ飼育員さんかと。

というわけ無茶苦茶高いですね>_<
成都の方でも撮影出来るようですがガイドさんは事前の予約が必要だから、と言うだけで日本語がそんなに流暢でもなく、詳細な情報は聞けませんでした。

以上ご報告でした。参考になれば幸いです。
手にビニール袋もはめますが頬にあたる耳の毛は柔らかでした(^_^)
貴重で幸せな体験でしたのでプライスレスだと思っておきます☆

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 14/12/12 21:02

遅くなりました・・・

なー*さん、お帰りなさい、そして情報ありがとうございます。

野花さん、場所を借りる形になってしまってます。申し訳ありませんm(__)m

やはり3000元でしたか。このところも円安もあり、高いとは思いますが
    日本では出来ない体験なので本当にプライスレスですよね。

VISAが使えるという情報にも感謝します。
    銀聯カードしか使えないという情報を見た事があったもので。

成都・雅安に行く前に、まずは双子パンダに会いに和歌山に行く計画を立てます^^;
    ありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件