06/02/17 00:15

貴重品の管理/僕は腹巻派

この質問は、セーフティーボックスなどない安宿に泊まるので、外に出るとき貴重品を持ち歩かなければならない。そこで、どのように持ち歩くのが良いだろうか? ということですよね。

僕は貴重品は基本的にいつも持ち歩くので、どこへ行くときも腹巻式を使っています。首から下げるのはブラブラして邪魔ではないかと。特に薄着にならなければならないマレーシアでは。

candymanさんがこれまでどの地域を旅してきたのか判りませんが、他の方も書いているように、世界的に見れば東南アジアの国々は治安が良い方だと思います。だから警戒しなくてもよいということにはならないですけどね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント