06/02/16 23:30

Re: 広州でのショップ情報(女性物)おしえてください。

こんばんわ。
広州での時間がどれ位を予定されているのでしょうか。

広州駅の向かい側、流花ホテルの周辺にある、被服市場を冷やかしていました。
買わなくても、値切るのが面白く、又、知り合いが、店を出した時、遊びにも
行きましたが、結構楽しめました。
店の数も、半端ではありません。
日本人で足元を見られないように、ただし、希望されるような衣類が見つかればいいのですが。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: 広州でのショップ情報(女性物)おしえてください。

情報ありがとうございます。
    もうひとつ質問ですが、広州市内の新大新百貨商店、広百または天河城広場に服を買いに行きたいと考えていますが、お勧めのランクとポイントをおしえてくれませんか?

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/02/19 09:19

Re^3: 広州でのショップ情報(女性物)おしえてください。

お早うございます。
    東莞在住です。
    ジャスコも東莞に開店し、久しく、天河城広場に行っていませんが、
    結構テナントが多く、探すのは(気に入るのが)、大変だと思います。
    ただ、日本人の好みにあうデザインの服が有ればいいのですが。
    運動公園をはさんで友諠商店も高級品?等、結構商品を置いてあったと思います。
    ターゲットの場所を決めていかれたらと思います。
    歩き方には書いてない、思いがけない場所が、結構あると思います。
    人ごみの中のスリには気をつけてください。

• いいね! 0
    • コメント 0件