Re: 同感です

mamindiaさん、こんばんわー
インド人の友達がいていいですね^^
あたしもたまーにメールしてる方はいますよ。

>>フレンドリー=無防備でしょうか?やはり、
>>どんなときにも日本人みんなの毅然とした態度が必要でしょう!と、>>旅行を重ねていくうちに感じました。

私も毅然とした態度が必要と、そう思うんだけど、
人によっては、とにかく関係したい、身体に触れたい、
と、強引です。怒っても、すさまじい粘りです。
もしかしたら、ジャパニーズドリーム(成功の話)がゴロゴロと
インド人の耳に入ってきていて、それが、
日本女性と結びついてきているのだと思います。

女性の個人旅行者、もしくは、女性2人旅の
インド旅行は注意が必要ですね・


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^2: 同感です

    インド人の友達は、最初の一人旅インドで知り合った人。今にして思えば、ほんと、良い人でよかった♪
    女性の皆さん、cat-policeの体験にもあるように、十分に気を付けてインドを満喫してくださいね~!

    • いいね! 0
    • コメント 0件