Re: 日本女性は、確かに口説かれるのに弱い。

みどさん、こんばんわー
ヒッサ♪ヽ(*゜∀゜)ノヒッサ♪ヽ(*゜∀゜*)ノヒッサ♪ヽ(゜∀゜*)ノヒッサ♪しぶり~

>>僕が問題に思うのは、日本女性がエッチをしながら金ももらえず、
>>金を払っていること、それによって日本女性の価値を下げている
>>ことを嘆いているわけだ。

>>自分に自信のある人間は、安売りをしてはダメなんだよなー(笑)。

相手に払わせないようにするとか、
相手に払ってもらう、
ここでお互いが気づかないうちに
利害関係が生まれているような気がします。

やはり、自然と割り勘、もしくは、
自然と自分の分だけ支払うという流れが、
理想的な関係に発展していくと思います。

元来、日本女性は、相手に尽くすことで、
相手の愛を勝ち得るという術を持っています。
しかし、それは日本男性に友好的な手段でも、
異文化を持つ異性に対しては、
勘違いされたり、悪い意味で利用されたりします。

日本女性が軽いと思われるのは、
外人の積極的なアプローチに慣れていないことで、
勘違いをし、顔、性格とそんなにいい男でもないのに、
魔法にかけられたように、
夜、食事の約束をしてしまうのだと思います。
夜、いい雰囲気になったら、
ほとんどの女性が本能のままいくところまでいくと思います。
それが自然ですもんね;;

(あー、これは、私のことではないよー
 苦━'`,、'`,、(´Д`;)'`,、'`,、━笑)


アプローチしても、アプローチされても、
報われない恋のほうが、あとで思い返すと
「いい恋だった」と、いうことになりますかね?

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント