そうでしたか

わざわざありがとうございます!
皆さんのおかげで、ネットでの予約は無事にできたようなのですが
登録したアドレスには歌劇場からの席確保の通知メールしか
届かなかったのですが、その後に領収書なども出力しないと
いけないのでしょうか?出力のためのアドレスも見当たらないので…
一応、予約をしたときの最後のページは印刷しておいたのですが
どうなのでしょう?よろしければ教えてください!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/02/17 01:50

    Re: そうでしたか

    ヤーパンさん、こんばんは (^o^)丿 ゴンです

    一寸晩酌に一杯やって眠ってしまったもので、返事が遅くなりました
    まず下のURLにアクセスしてください(実は以前FLATさんが紹介
    されたものと同じホームページなんです)

    http://www.culturall.com

    以下に手順を書きますね (^_-)

    1.まず左下の「English」を選びます
    2.一番上の「Internet ticket purchase」を押す
    3.「セキュリティ情報」が表示されたら『はい』を押す
    4.左下の「If you have already purchased
      ticket」を押す
    5.右上に現れる『Username』と『pick up code』の窓  にヤーパンさんの「Username」と座席確保メールに書かれている
      6桁(前後)のピックアップコードを入力する
    6.その下の「print receipt」を押すと『座席の詳細』等が
      書かれた『receipt』が表示されますので、これを国立歌劇場近く  の「前売り所」に持っていけばOKです。

    僕の場合、最初に領収書が表示された後、何らかの原因でPCが固まってしま
    い印刷が出来なくなったので、何回もやったためREV NO.が10幾つま
    で上がってしまい、一寸恥ずかしかったですがチケット受け取りには何の障害
    にもならなかったから大丈夫です。
    もし、心配なら最初に表示された時にプリントスクリーンなどでコピーを取って
    置くと安心です(あるベテラン?女性に教えてもらった方法 (^_-) )

    また何かありましたらいつでもどうぞ (^o^)丿



    • いいね! 0
    • コメント 0件