Re: 30分で行く方法

家からは、ピエルフを通ります。

赤い実ですが、arbouseのことでしょうか?うちからND des Angesへ向かう道沿いにたくさんなっています。結構甘くて美味しいですよね。

こちらには,普通に食用のいろんな木がなっている所が本当に素敵だと思います。家には、オリ一ブ、へ一ゼルナッツ、ロ一リエが、近所には、くるみ、ア一モンド、柿、イチジク、洋ナシ、さくらんぼ、クワの実等があって散歩がてらに採って食べることが出来るんですよ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• arbouseの実

なにせ、そこそこおいしい実がタダで食べられるのですからうれしいですよね。

コロブリエールの駐車場を出るところに警官がいて、帰路はすべて左のボルム方面に迂回させるのです。右に回るとその先のT字路で混雑するからでしょうが、どえらい遠回りです。

で、その遠回りの道がモールの山の稜線をえんえんと走るわけで、道中、みなさん赤み実を見つけて食べておりました。時間に余裕のないとき、この長い道はこたえます。カーブが怖いですから。

• いいね! 0
    • コメント 0件