退会ユーザ @*******
06/02/16 20:18

リゾート希望か観光希望で選択が分かれると思われます。

milu0427さま こんにちは。

私は父がまだ現役だったころ
職業上、航空券もタダということもあり
両親を韓国へ2度連れて参りました。

ハングルがちんぷんかんぷんな父は
それがストレスだったと申しておりましたが
物見遊山のドタバタ観光でも結構楽しい旅でございました。
滞在ホテルは新羅ホテルというところで
シャワートイレは、普通に綺麗でございました。


フィリピンのセブ島へも連れて参りました。
あのときは かやぶきのバンガローみたいなところで
いもりだかやもりが、うるさく泣き叫んでおり
私には抵抗がございましたが
両親にはかなりの免疫がございましたので
まるで平気だったようです。
英語もスペイン語も通じたので
父は言葉遊びなどもして現地の人と交流をしておりました。
訪韓のときよりも
両親はまるでストレスを感じず満喫できたと申しておりました。

お母さまといらっしゃるとのことですが
旅は親子と言えども、御互いストレスを感じずに楽しめるところを
そして、リゾートか 観光か をご選択され
帰国後、楽しい思い出話ができるように
無理なく計画された方がよいかと存じます。


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント