自由=責任

男目的で旅行に行くわけではないし、日本男性も日本もつまらなくないですよ。ただ、口説かれるのに慣れていないから舞い上がってしまうとか、何が危険か分からないから疑うことを知らないからではないかな?旅行中は開放的で自由です。でも、そこには個人の責任に基づいていると重く認識してないんじゃないかな?インド人の友達に「あなたの軽はずみな行為で国にも迷惑がかかるかもしれないから、十分に気をつけて行動するように」と言われたことがあります。私が海外に行きはじめの頃は、日本の治安の良さにどっぷりつかっていたから「まさかこの人が~しないだろう!」と思ってたふしはあります。みどりのくつしたさんの助言も参考に、今後とも気をつけます。
しかし、口説かれ免疫の少ない私が、あのような猛烈な口説き方を日本人にされたら私は嬉しい♪現に私の旦那はそうでした。ちゃん、ちゃん!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント