飛行機の中のインターネット

ただいまエティハド航空機にてサンパウロを目指しアフリカ上空を飛行中です。
去年はトルコ航空機内からネットしましたが、今年はエティハドで。
トルコ航空はタダで繋ぎ放題だったけど、こちらはTーモバイルにて買わされる。
ワンフライト22ドル弱だったのでソレにしたけど、そんなに長くは必要なかったな~。
ま、航空券がブラジル国籍者割引で日本国籍より35%も安かったので文句は言わんとこ。
ビジネスクラスも成田からのA340-500と違いA340-600で若干余裕といったところ。
本日のフライトはエコノミー席ガラガラ、みんな真ん中席で横になってます。
ビジネスクラスとファーストクラスは満席とのこと。
昔の日本みたいに上級席から埋まる南米線らしいです。



  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント