14/11/11 21:34

ルネッサンスナポリ メディティラネオがお薦めです

昨日迄Napoliに居りました。

その条件でしたらルネッサンスナポリ メディティラネオが宜しいかと思います。 以前このホテルに宿泊した事有りますが、ご希望の港、サンタルチア、スッパカナポリ他の観光地、ALIBUS停留所迄歩いて行けますし治安環境も比較的良いです。 朝食がナポリ湾を見下ろす屋根付の屋上階でとても良かったです。

因みに現在のALIBUS停留所からホテル迄の道順張っときます。
https://www.google.co.jp/maps/dir/40.8383081,14.2545714/Renaissance+Naples+Hotel+Mediterraneo,+Via+Nuova+Ponte+di+Tappia,+25,+80133+Napoli,+Italy/@40.8406486,14.2506529,17z/data=!3m1!4b1!4m9!4m8!1m0!1m5!1m1!1s0x133b08f9761ac077:0x41e39a3f426c7de1!2m2!1d14.250355!2d40.841153!3e2?hl=en

自分は23時頃到着のLH便でしたが空港からのALIBUSも余裕で有りましたし、タクシーも沢山客待ちしてましたので心配無いです。 現在ナポリ空港からはタクシーは行き先に応じてTariffになってます。
http://rome-navi.net/hint_nap.htm

食事ですが、Amoitaliaのお薦めのRistorante A Figlia d'O Lucianoは全くお薦めではないです。 Amoitalia情報のお陰で日本人ばかりが行くのでオヤジが片言の日本語で話しかけて来る位です。 蛸のトマト煮にしてもポモドーロにしてもピリ辛過ぎてチーと違う感じです・・ それよりも卵城のたもととサンタルチアに沢山シーフード系のRistoranteが有りますからそちらの方が本当の美味しいイタリアンを楽しめます。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 14/11/12 21:58

    ありがとうございます

    ルネッサンスナポリ メディティラネオ
    やはり朝食のテラスがおすすめなんですね!
    ここは夜は夜景を見るのに入れないのでしょうか。。。
    今はサンタルチアのロイヤルコンチネンタルとも迷っています。
    口コミ的にはルネッサンスナポリ メディティラネオが勝っていますね!


    空港からホテルへは女性2人のため安全をとってタクシーにしようと思います。

    >Ristorante A Figlia d'O Lucianoは全くお薦めではないです。
     情報ありがとうございます。
     よろしければ最近ご滞在でおすすめのレストランがありました教えてください!

    • いいね! 0
    • コメント 0件