ありがとう

モールアットミレニアには、アイライドではいけないのですか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• I-RIDE の I は・・・

I-Ride はinternational Drive のRide なので プレミアム・アウトレットと 旧ベルツ・アウトレットの間しか走っていません。

ですから ワールドへも入っていませんし、 その先にもつながりません。 もともとは ベルツとシーワールドのところまででした。

そのかわりこの間は 300メートル間隔で乗り降りできます。グリーンのバス停(LYNX・・のバスSTOPとは違います)で待っていれば停まってのせてくれますし、降りるときは車内の紐を引けば次のバスス停で下ろしてくれます。 行き過ぎてもせいぜい300メートルですから。

ですから ベルツ(旧)からLYNXでか タクシがいればこれも10ドル程度・・・でしょうか。 ちなみに ワールドからの距離は・・・35キロ いや40キロでしょうか。

なお オーランドのタクシーはバンタイプで 10人程度は乗れるのも走っていますので 人数が多ければホテルで人数を言って読んでもらうのも・・手です。 夕方の食事をかねて行くのも アリでしょう。    

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re:ディズニーからいくとすれば

ディズニーオールスターリゾートからいくとすれば、どこの停留所からのればいいんですか?
    そしてそこまではどうやっていけばいいんですか?