お役に立てて嬉しいです^^

shinyさん、おかえりなさい!!
グアムの旅を満喫なさったようで、こちらも嬉しいです♪

ぜひ、どんな所に行った、とか
ここ美味しかったよ!とかありましたら、レポート書いてくださいネ☆

ところで
おいしいパンケーキを食べることはできたのでしょうか。
ちょっと気になっているところではあります。。。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/02/25 16:53

Re: お役に立てて嬉しいです^^

大変遅くなりました。

今回、意外とよかったのがホテルロード中程にある小さな私設の動物園。全然行くつもりもなかったし、期待もしていなかったのですが、ふと行ってみたらかなり楽しめたんです。さまざまな動物(ロバ、ラマ、ゾウガメなどなど)がいて、植物もたくさんあって、オーナー夫婦がいろいろ説明してくれたので、それがまたよかったんです。穴場かも。

パンケーキはデニーズで食べたんですが、すごくおいしかったです。朝食で2回も行っちゃいました。パンケーキ、卵、ハッシュブラウンがどか~んとセットになっているのは一人ではとても食べ切れない量。でも大満足。日本のデニーズでも同じメニューがあったら通っちゃうのにな! 本当に日本ではおいしいパンケーキに巡り合えないんですよね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

求む詳細!!

こんばんは!!

その動物園、気になりますね~
    穴場という所をどうかひとつ教えていただけませんか??
    ホテルロードのどのあたりに位置するのでしょうか。

デニーズわたしも大好きです。
    ひとつひとつの料理のボリュームが、運ばれてくるたび笑っちゃうほどです。
    朝食セットと併せて、クラムチャウダーなんて頼んじゃったら
    もうそれだけでおなかいっぱいになっちゃったり。。。
    ワタシは卵とポテトが好きなので、あの朝食セット、ホント日本でもやってほしいです。
    量は少なめでもいいから☆

パンケーキは日本では置いてある店自体が少ないですよね。