私なら・・・ 各大陸で4区間(地上移動は1区間とカウント)及び2回のStop overの制限下で費用の最少化と 現地滞在時間の最大化は悩み所でもありプランニングの醍醐味と思います。 ①MAD-GIG-(2255km)-SLZ (Alternative planはSAO) ②SLZ-FOR-GIG FORでStop over ③GIG-EZE―LIM EZEでStop over AEP-(1053km)-IGR-(1053km)-AEP & AEP-(2071km)-FTE-(2071km)-AEPは別切り ④LIM―CUS/鉄道・バス/LPB-UYU-LPB-MIA 地上移動 LPB-MIAはSRZ経由 LIM-(584km)―CUS ・陸路による 2 地点間の移動は 1 つのフライト区間とみなされます。 ・出発地がある大陸のご出発後は、各大陸で最大 4 区間までご利用いただけます(北米は最大 6 区間)。 ・出発地の大陸で国際線ご利用のためのゲートウェイ都市までの間、またはゲートウェイ都市から最終目的地までの間で、合計最大 2 回まで途中降機が可能です。出発国内では各方向の途中降機が最高 1 回まで認められています。 http://onw.innosked.com/(S(s0yykn55thgixiudi45h1cap))/Default.aspx?show=MAP
他の方がルールを誤解されるといけないので >各大陸で4区間(地上移動は1区間とカウント)及び2回のStop overの制限下 1.地上移動区間は総フライト数16区間にはカウントしますが、各大陸でのフライト数にはカウントしません。 ご提案ルートだと4フライト+地上移動1の5区間利用ですね。 2.出発大陸でのストップオーバーは2回までの制限が付いていますが、他大陸において大陸内フライト数に制限がある以上ストップオーバーできる回数も限られるが、ストップオーバーの回数規定などルールシートには記載されていません。
訂正と言うか補足 >ご提案ルートだと4フライト+地上移動1の5区間利用ですね。 どの区間がRTW航空券利用なのか今ひとつ明確ではないし、下記のように5フライト+地上移動1の6区間利用と読み取れる。 GIG/SLZ1/FOR2/GIG3/EZE4/LIM5//LPB6 (// 地上移動 数字が区間数)