ヴェネツィアは。

veneziaは大好きなので何度も訪れておりますが、初めての方なら明るいうちに到着される深夜便が良いかと思います。眠れるかどうかは個人差もおありでしょうが着いたときが暗いとホテルが解りやすい場所でないとお困りかもしれません。1度飛行機が日本での台風の為遅れて、ドバイからの帰国便が3時間おくれになった事があります。天候だけはどんなに考えても致し方ないですし個人的にはヨーロッパ系のストのほうが怖いです。
ご質問の趣旨とは違うかと思いますがどうぞ気をつけて楽しんで下さいませ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 14/11/11 22:47

ありがとうございます!

そうなのです。アリタリアで直行だと夜22:00近くに到着なので、迷った時が心配なのもありまして・・
    復路も土曜のお昼過ぎなので、朝出ないとカーニバルで混み始めて焦ることにならないかとか。
    european7さんは何度もヴェネツィアをご訪問されていらっしゃるのですね。うらやましい限りです!
    私は次にいつ行けるかわからないので、飛行機が取れて一安心したのも束の間、
    どこを見て回ろうか、名所以外にも素敵なところはないか調べていて、
    予定が決まらないと宿の予約が取れない・・
    という状況です。
    こういう悩み(?)は楽しいので歓迎ですが笑
    とても短い期間ですが、目一杯楽しんで来ようと思います^^

• いいね! 0
    • コメント 0件