06/02/16 16:40

Re: 普通の和食やラーメン

こんばんは

>和食B級グルメって嬉しいですよね。ラーメンとか、カレーうどんとか。

そうなんです。
箸休めじゃなく、腹休めというか、体が安心するんですよね。
昔、1ヶ月くらい、和食&ご飯なしですごしたことがあり
「日本食なしでも全然大丈夫じゃん、俺」と思っていた矢先
たまたま食べた刺身定食の胃に染み渡る充実感。
自分は、心の底から、体のすみずみまで日本人DNAでいっぱいなんでしょう。


>旅行先でそんな「ご飯やさん」があったら、迷わず入りますよね。

旅行先独特の食べ物も捨てがたいんですが、
長いとどうしても体が欲してしまいます。


生の情報は、すごく参考になり嬉しいです。
ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント