Re: すみません、もう一度日程を考え直しました

mamekkko様 旅程が決まってきましたネ!!

>3日目のマラガ泊をネルハ泊・・・
確かにフリヒリアナ観光中の荷物のことを考えると
ネルハに泊まるのがいいと思いますが3日目が忙しいので
無駄の無い様にGoogle mapで地図を頭の中に入れておくといいと思います。

又2月のマラガですと日の出が7:20→6:50 日の入りが17:44→18:12と
早く暗くなるので知らない街で迷うことの無い様に良く下調べをして下さいね。
http://keisan.casio.jp/exec/system/1253955558

バルセロナに3連泊、羨ましいです!!
カサ・バトリョの並びにあるロエベが一階に入っている建物 
カサ・リェロ・モレラ Casa Lleó Morera ですがサイト予約のみで
ガイドツアーがある様なのでお時間があったらいらしてみては・・・
http://www.casalleomorera.com/

楽しんでいらしてくださいネ!!


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: Re: すみません、もう一度日程を考え直しました

    あまり忙しい旅程にはしたくないので、
    コルドバを諦めて早めにネルハまで辿り着くことも考えています…2月は流石に日が短いですね;

    カサ・リェロ・モレラ、ものすごくかわいいですね!!
    地球の歩き方にも載っていなかったので、良いことを聞いてしまいました…絶対に行ってきます…!!

    • いいね! 0
    • コメント 0件