同感です

ビーチでの体験はすごいですね~。cat-policeさんの言う通り、インド男性には日本女性を簡単に落とせると思っているふしが感じられます。インド人の友達には、いつも、日本人は危険意識が薄い!と怒られます。フレンドリー=無防備でしょうか?やはり、どんなときにも日本人みんなの毅然とした態度が必要でしょう!と、旅行を重ねていくうちに感じました。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: 同感です

mamindiaさん、こんばんわー
    インド人の友達がいていいですね^^
    あたしもたまーにメールしてる方はいますよ。

>>フレンドリー=無防備でしょうか?やはり、
    >>どんなときにも日本人みんなの毅然とした態度が必要でしょう!と、>>旅行を重ねていくうちに感じました。

私も毅然とした態度が必要と、そう思うんだけど、
    人によっては、とにかく関係したい、身体に触れたい、
    と、強引です。怒っても、すさまじい粘りです。
    もしかしたら、ジャパニーズドリーム(成功の話)がゴロゴロと
    インド人の耳に入ってきていて、それが、
    日本女性と結びついてきているのだと思います。

女性の個人旅行者、もしくは、女性2人旅の
    インド旅行は注意が必要ですね・

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: 同感です

インド人の友達は、最初の一人旅インドで知り合った人。今にして思えば、ほんと、良い人でよかった♪
    女性の皆さん、cat-policeの体験にもあるように、十分に気を付けてインドを満喫してくださいね~!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 日本女性は、確かに口説かれるのに弱い。

mamindiaさん、cat-policeさん、どーも。

>>インド男性には日本女性を簡単に落とせると思っているふしが感じられます。

僕の長年の経験から、日本女性は軽いんですよ。

これがカンボジアのチェンラのテラスで僕が旅行哲学した内容です。
       ↓
    http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/2005/chenla_verandah.htm

日本女性は、口説かれるのに弱い。
    つまり、口説かれたがっている、ってことでしょうね。

その理由は、日本男性も、日本も、つまらないから、ではないでしょうか。

みど

• いいね! 0
    • コメント 2件

自由=責任

男目的で旅行に行くわけではないし、日本男性も日本もつまらなくないですよ。ただ、口説かれるのに慣れていないから舞い上がってしまうとか、何が危険か分からないから疑うことを知らないからではないかな?旅行中は開放的で自由です。でも、そこには個人の責任に基づいていると重く認識してないんじゃないかな?インド人の友達に「あなたの軽はずみな行為で国にも迷惑がかかるかもしれないから、十分に気をつけて行動するように」と言われたことがあります。私が海外に行きはじめの頃は、日本の治安の良さにどっぷりつかっていたから「まさかこの人が~しないだろう!」と思ってたふしはあります。みどりのくつしたさんの助言も参考に、今後とも気をつけます。
    しかし、口説かれ免疫の少ない私が、あのような猛烈な口説き方を日本人にされたら私は嬉しい♪現に私の旦那はそうでした。ちゃん、ちゃん!

• いいね! 0
    • コメント 0件