退会ユーザ @*******
14/11/07 10:01

Re: メキシコのチャレアーダについて

このスレッド見るまで全く知らなかったけれど、何かと思って調べてみました。グアダラハラ ではチャレアーダ (CHAREADA)ではなく、チャレリアといっているみたいだ!ツアーがあります。
>los domingo.
そうですね、毎週日曜日です。西語頁を見ていたら英語ページがあった!
http://www.gdltours.com/Mexican.Rodeo/visit_mexican_rodeo_tour.php
お安いツアーで、ほぼ1日楽しめる!でも競技は2時間とか? 会場は毎週変わる」としているからツアーがいいと思う。サッカーと同じくクラブがあるらしい!

同じこの時期にメキシコシティで探している人のスレッドがありました。
http://www.tripadvisor.com/ShowTopic-g150800-i164-k7881413-Attending_a_charreada_in_Mexico_City-Mexico_City_Central_Mexico_and_Gulf_Coast.html
11月23日の日曜日にあるようです。但し、女子の大会かも? 場所は、RANCHO DEL CHARRO
http://www.asociacionnacionaldecharros.com/blog/blog/wp-content/uploads/2014/10/8anivguadalupcart-01.jpg

博物館がある!
http://www.mexicocity.gob.mx/detalle.php?id_pat=4135

11月16日までJalisco  で National Charro Championships  全国大会がある」とかいてあるので、この時期はメキシコシティではあまりないのかも?

良く分かっていないのでご確認ください。
またまたお邪魔しました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • サンフランさん

    イロイロ調べてくださったんですねー。
    ありがとうございます。
    英語のサイトを調べるって手がありました。今まで日本語ばかり検索していて。
    これから、英語のサイトも調べてみます^^
    11月23日付近は大きなお祭りもあるみたいなんです^^
    チャレリアなんらかの形で見てみます。
    情報ありがとうございます^^

    • いいね! 0
    • コメント 0件