海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >アジア >ネパール >旅程・行程・旅のスケジュール >チトワン国立公園の観光には何日必要ですか? >2泊3日で行きました

2泊3日で行きました

こんにちはゲストさん

夕方に到着したので、その日は寝るだけ。
2日目の午前中にカヌーライド(ワニを近くで見れて中々迫力がありました)、午後からエレファントサファリ(サイの親子を見れました)、夕方にバードウォッチング。
3日目の午前の予定(何か忘れました)をキャンセルして、再度エレファントサファリに行き、午後にはチトワンを離れました。
丸一日をチトワンで過ごされれば、一応一通りはできるかと思います。

私はツアーではなく、カトマンズで、ポカラ~チトワン間の車と運転手をチャーターとチトワンのホテル予約とチトワン~カトマンズの飛行機の予約をしました。
カヌーライドやエレファントサファリはホテルの無料プログラムに組み込まれているので、別途予約の必要はありませんでした。

楽しんで来てください。

0

< 前の回答
通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

5件中1-5を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示