日本女性が口説かれたがっているという印象を受けました。

前から気になっていたんですが、
インドの男性(男の子供も含む)は、
日本の女性はH好きだとは思っていないでしょうか?
私も胸をわしずかみされたり、
おしりやふとももを露骨に触ってこられました。
一番すごかったのは、インドのビーチで水着になったとき、
10人ぐらいの男性がいきなり上半身、裸になって、
わたしの元に走りよってきました。
思いっきり走って逃げて、子供たちの群れに入り、
難を逃れたと思いきや、今度は海の中で子供たちが、
がんがん触ってきました。
痴漢という感覚ではなくて、なんとか物にするために、
身体を触れようとしているのではないかと思わざるをえません。

どうも日本女性を口説くというよりは、
日本女性が口説かれたがっているという印象を受けました。

ちなみに、夫や男性がそばにいると、
絶対に近寄ろうとはしません。
インドは、夫婦で行くのが一番いいと思いました。

ホーリーでは、ヤギの首が整然と並んでいたのが、
頭に焼き付いて離れません。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 同感です

    ビーチでの体験はすごいですね~。cat-policeさんの言う通り、インド男性には日本女性を簡単に落とせると思っているふしが感じられます。インド人の友達には、いつも、日本人は危険意識が薄い!と怒られます。フレンドリー=無防備でしょうか?やはり、どんなときにも日本人みんなの毅然とした態度が必要でしょう!と、旅行を重ねていくうちに感じました。

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    日本女性は、確かに口説かれるのに弱い。

    mamindiaさん、cat-policeさん、どーも。

    >>インド男性には日本女性を簡単に落とせると思っているふしが感じられます。

    僕の長年の経験から、日本女性は軽いんですよ。

    これがカンボジアのチェンラのテラスで僕が旅行哲学した内容です。
       ↓
    http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/2005/chenla_verandah.htm

    日本女性は、口説かれるのに弱い。
    つまり、口説かれたがっている、ってことでしょうね。

    その理由は、日本男性も、日本も、つまらないから、ではないでしょうか。

    みど