退会ユーザ @*******
14/11/06 12:08

ご丁寧にありがとうございます

pico-chanさま

早速のご回答をいただきまして、ありがとうございます。
また、私の書き方が分かりづらかったようで、大変失礼いたしました。

>これは、Moabに近い空港(Canyonlands Field Airport)からMoabの街までの移動のことですよね?

↑ソルトレイクシティ国際空港から、モアブの町までの移動について質問したつもりでした。失礼いたしました!
こちらについては今後、改めて自分で調べてみたいと思います。

>空港なので、到着便に合わせてシャトルやタクシーなどが待っているかと思ったのですが、そんなことはありませんでした!(笑)
ソルトレイクからの飛行機がとても小さい(13人乗りくらい)でしたので、需要がないのかもしれませんね。

上記、大変参考になります。
小型機とは言えど、もっと大きな飛行機を想像していましたし(13人乗りくらいとは驚きました!私はこれまで小型機というものに乗ったことがないので‥)、また、空港なのにもかかわらず、タクシーが待っているわけではないのですね。
おっしゃる通りで、需要がないのかもしれませんね(笑)
でも、お話にあるこの小型飛行機、是非乗ってみたいです。文章を拝見し、小型飛行機を想像して何だかとてもひかれている現在です。

国立公園などや名所がたくさんあるような土地(空港)なので、もっと栄えている町なのだと思い込んでおりましたし、同じ理由で宿泊施設も充実しているのだと思っておりました。
この様子ですと、いろいろと早めの手配が必要なのかな、と思います。
6~7年前の状況・情報とは言え、とても参考になります。
またご親切に、リンクまで貼っていただきましてどうもありがとうございます。

また機会がありました際は、お世話になるかもしれません。その節はどうぞよろしくお願いいたします!
この度はありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント