14/11/06 09:51

この頃は結構良くなっていると感じます。

 私は、今年5月にグランドキャニオンに2泊しました。

 1泊目は、園内の宿が取れなくて、Tusayanに泊まりましたが、ホテルだけの街?なので、
食べるところは観光食堂。アメリカメキシカンを食べました。

 2泊目は、EL TOVERが取れて、園内のグリルで食べましたが、意外と良かったです。
朝食はもったいないので、持参の食料にしました。

 昨年、イエローストーンの園内の食事も良かったので、アメリカの国立公園内の宿や食事も結構良くなっていると感じます。

 確かに昔は酷かったと思います。不便で高くて不味い(笑)。

そういえば、11月にデイズニーワールドに行って来ましたが、デイズニー内の食事は、相変わらず目茶高い。
それでも、昔ほど不味くはないかも。
それとも、自分がアメリカ食に慣れて来たのかもしれません(笑)。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございます!

    アメリカの食事、なかなか難しいですね。
    日本のようなコストパフォーマンスの良さを求めてはいけないですよね。笑
    できるだけスーパーで買ってきて、節約しながら旅行しようと思っています。
    El Tovarに泊まったなんてステキですね!レストラン、チェックしてみます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件