ばろっこさんへ

再び、こんばんは。

古寺大好きとのこと、私もそうなのです。
カサラノのサンタ・マリア・デル・クローチェ教会はあまり情報がないと思いますので・・
こちらの掲示板でイタリアといえばぐら姐さん、そのぐら姐さんのサークルの方で
今回のプーリア州旅行の一部をレポートさせていただきました。

http://www.beach.jp/circleboard/ac48590/topic/1100200914031

このページのコメントが続くところの中ほどにその教会の内部の様子の写真がありますので、
もし気に入られてお時間があれば訪れてみてくださいね。
他にはこれというものはなさそうな町で、私はオートラントから2時間かけて出かけてそこだけを見て
またオートラントにとんぼ返りしました。
Googleの地図などで確認できると思いますが、カサラノの駅を出たら右に線路沿いの道を進み、
突き当たったら左に、少し歩くと見えてきます。
見学できる時間が不確かなので、午前中か夕方に行かれるとよいのかな。
夜のオートラントの写真も少しですがあります。
あとは食べ物の話ばかりでーーーお恥ずかしい次第です。

ご参考になれば嬉しいです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント