クロアチアではどこに行きたいんですか?

クロアチアも広いですが、どこに何を目的に行きたいのですか?
①easy jetならドゥブロブニクには飛んでるみたいですし、他社もありそうですよ。検索したら出てきます。
ザグレブもあるようです。
ちなみに、クロアチアまでもユーロラインズなど長距離バスもあるでしょうが、時間がないのなら無駄だと思います。パリ-ローマ間で22時間だった記憶があります。

②私はクロアチアに行きましたが、観たい物を決めたので2泊3日でした。
ザグレブはバスターミナルで乗り換えだけ、プリトビッツェで観光し、スプリットは一晩寝るだけで泊まり、翌日ドゥブロブニクに行きました。

③なので、クロアチアにかける日数次第で、私ならチェコにも行きます。プラハからパリまでは15時間程度でしょうか。毎日はないようですが、夕方発で朝着なので私ならそれを利用します。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 14/11/08 20:58

返信ありがとうございます。

クロアチアでドゥブロブニクとプリトヴィッチェ湖群国立公園には必ず行きたいと思っています。
    また時間がないためeasy jetなど飛行機検索してみます。
    チェコに行くことが可能なようなのでもっとよく調べて検討してみます。
    ありがとうございます。

ちなみにプラハからパリまで15時間というのは電車を使った場合でしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

いや、バスです

ユーロラインすのバスで検索してみました。列車はすみません、見てないです。
    天気がいいといいですね。楽しんでくださね♪