Re: ちょっと気がかりなんですが

mxegamiさん

回答ありがとうございます。ごもっともなご指摘です。
大事な情報を入れ忘れました。すみません。
旅の予算はリマinサンパウロoutの航空券抜きで50万円です。基本的に移動は長距離バス、宿はホステルorゲストハウス(ドミトリー)を考えています。

マチュピチュ訪問は12/31の予約なので、それまでは予備日はありませんが、最後のリオデジャネイロとサンパウロ観光は何日か削っても大丈夫と考えています。旅をしつつ、その街に少し長居したい時は1〜2日滞在日数を増やし、他の旅程(ポトシ,パイネ国立公園,ウシュアイアetc.)を諦めることも考慮しております。そのため、マチュピチュ以降の予約は何もせずに出発する予定ですが、ハイシーズンであるため、ツアーやバス、宿の予約なしで飛び込みは厳しいかもという心配もあります。
ウシュアイア→ブエノスアイレスのチケットは1ヶ月前には取っておけと聞いたことがありますので、今非常に悩んでおります。

疑問ばかりで申し訳ないですが、わかることがございましたら教えてください。
よろしくお願いしますm(__)m

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ええ~、航空券抜きの たった50万円でこの計画??

それは無謀だよ、死にに行く気か?
    こんな無謀計画の連中を我々在住者が拾ってるのかと思うと悲しくなるぜ。
    見て見ぬフリをするのが一番楽だけど、そうもいかんだろうが。

• いいね! 0
    • コメント 1件

現地の物価が今どうなのかわからなくて...

すみません。

ではこの計画だとどのくらいの予算が妥当なのでしょうか?
    特に高額になる部分があるようでしたら、削ることも考えたいと思います。