06/02/16 13:46

ありがとうございます

そうでした、Meridianaは飛んでいませんでした…すみません

ローマからの飛行機がなかなかないので、その近くから出ているものを
同時に探してみてたので頭の中で一緒になってしまいました。

ナポリからだとeasyjetなど何社か出ているのですが、
中央駅や付近の治安の悪さなどを聞くと、今回1人なのでパリに行くために
全荷物を抱えてわざわざそこを通るのもどうかと思い、出来れば避けたいと考えていました。

イタリアには、ジェノヴァから入ることは決定しており
ピサやフィレンツェに寄りながらローマまで下る予定です。

そこで再び上まで(ジェノヴァやピサへ列車で)戻るよりは、ローマ辺りで飛行機に乗ってパリへ行ければと思ったのですが、うまくいかないですね。

100ユーロ以下で探していたのは、甘かった…
やはり、思い切ってナポリか、諦めて戻るか考えてみます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント