Brennero/Brenner

こんにちは

>友達はインスブルックにいるのでイタリアで発券することはできません。

これですが、明日(11/5)、Brennero/Brennerまで行ってもらえば発券できるのでは?S-Bahnで片道40分、8.10EUR程度なので、普段の生活でちょっと街まで買い物に行くのと大差ないかと思いますが。

旅行中としては、いささかムダな動きですが、夕飯ついでに

Innsbruck Hbf17:52発
Brennero/Brenner18:32着

Brennero/Brenner19:28発
Innsbruck Hbf20:08着

くらいで往復すれば、トータル2時間ちょっとですし、暗くなってからなら観光時間にも余り支障がないかと思います。

当日(11/6)に早めに出て、S-BahnでBrennero/Brennerまで行って、発券し、Brennero/BrennerからECに乗ることもできるかもしれないですけど、ただし、目的のECの1本前のS-Bahn(35分前)だとBrennero/Brennerについた頃には乗るはずの列車はすでにInnsbruckを出たあとです。すなわち、切符の使用開始時間は既に過ぎていて、よって発券できるかどうか不明。もう一本前のS-Bahn(1時間35分前)で行けば出発時間に間に合うけど、Brennero/Brennerで1時間半ほど待つことになりますね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Brennero/Brenner

ありがとうございます!

電車の時刻もお調べいただき助かります。
    教えていただいた方法で今回は乗り越えようと思います。

また今後こんなことがないよう、慎重に手配をしていこうと思います。

ありがとうございました!!!!

• いいね! 0
    • コメント 0件