パリのホテル

厳しい事を言う様ですが、旅行されるあなたがたのスケジュールも表記されていない状態で、安くて安全、利便のいいパリのホテルなんて、想像もつきません。

旅は(特にツアーでなく個人手配旅行の場合は)自分達で能動的に動かないと、行く意味すらない無いと思っています。

Booking.com、 Expedia、Hotels.com…多くのホテル検索サイトがあります。
ざっと日程を入れて検索してもその日程ならまだ多くのホテルが見つかりますし、それぞれに評価も書かれていて、把握する事は可能です。

そういうサイトで希望のホテルを見つけ、AホテルとBホテルで迷っているが、どちらがお薦め?…位のご質問なら、回答しようも有るとは思います。

ちなみに海外のホテルは部屋単位の価格が常識。
つまり10000円と出ていたら、2人で泊まれば一人5000円ということ。
一人8000円まで可能なら、16000円ということになりますね。
それ位まで出せるなら、多くのホテルに選択肢が在ると思います。

エリア治安の良し悪しも検索すれば解る事。
最低2つ星以上で選ばれる事をお薦めします。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント