こんにちは

ハワイ島は何度か行きました。
星空は素敵ですが、今は一歳の子どもがいるので頂上まではいけません・・
カウアイ島はまだなのでいつか・・タスマニアも綺麗なんですね~

バンコク・・多いでしょうね~中国の方。
ホテルが別だといいんですが、ホテルでの朝食まで一緒だったらいやだな~

いろいろアドバイスありがとうございます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• バリ

日本人も最初の海外旅行ブームの頃有名観光地に殺到しましたから、現在の中国も似た傾向で、バンコクなどは香港、東京、ソウルなどと並んで大人気です。

カウアイ島は4島の中では日本人も少なく、美しさでは4島一かも。

タスマニアなら3泊、シドニーかメルボルン1泊となるかと。

バリ島はどうですか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

こんにちは

パリに行ったときたまたま中国の方たちと観光地でよく出会いちょっと辟易してしまいました。
    声が大きいですからね。
    できれば集団でお会いしたくないですが・・・バンコク、どうかなぁ~
    覚悟していきます。

バリも再開発でさらにリゾートがよくなってということで、
    行ってみたいところの一つではあります。

今年はバンコクのつもりだったのです。
    いろいろありましたし、衛生面とか心配していましたが、
    いろんな方からのコメントを頂き、行ってみてもいいかな~と思っています。

ハワイは毎年行くので、ハワイ島ばかりじゃなくほかのところも候補にしてみます。
    たくさんのアドバイスありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件