ツアー旅行なら何の心配もありません

ツアーなら、バンコクでもヨーロッパでも同じです。五日間という日程を考えればバンコク・アユタヤは手頃でしょう。
ツアーなら安全性に問題の有るところには行きませんし、食事も衛生面に問題の有るようなところには行くはずはありません。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• こんにちは

そうですよね~

と思いつつ、やはり心配でいろいろ探したり助言を求めたりしています。

生水さえ飲まなければ大丈夫かな・・とか
    子どもの食事は全部日本から持って行く・・とか考えていますが
    マンゴー系のデザートを食べに行きたいなと思っていたのでさてそれはどうするか・・
    大人が食べているものもちょっと欲しがったりするかな・・とかいろいろ考えています。

• いいね! 0
    • コメント 1件

バンコクの市内は東京並みの大都会です(日本人でも地方都市の住人はビックリすることが多いです)

中流以上のタイ人は生水は飲みません。レストランでもミネラルウオーターを注文しますし、屋台で食事するときは持参します。
    デパート等では日本と同じものが殆ど手に入りますので、ミルクとか幼児食等を持参する必要はありません。
    この時期マンゴーは季節外れで、屋台等の低価格店では売っていません。値段が高い時期ですのでそこそこのレストランでないと置いていないと思います。ツアーガイドに聴けばそれなりの店を教えてくれるでしょう。