Re: ペルーレイル荷物制限について、緊急にお返事くださるとありがたいです

今年2月に行きました、
私は事前にクスコのホテルにスーツケースを預けたので
どのくらいの重さ大きさで、引っかかるかはわからないのですが
そこそこ大きなバックパックの欧米人も乗ってました。
もし引っかかっても
出発駅がオリヤンタイタンボ駅なら
ゲートのとこに荷物預り所があるので
そこに預ければいいと思います(帰りも同じ駅か注意してください)
私は街を2時間ほどウロウロする為にボストンバッグを預けたのですが
チケットを見せれば無料でした。
何泊かになれば有料なのかは見落としてたのでわかりませんが
そんなに高くないと思います。
トラブル防止の為に1番はクスコのホテルで預かってもらうのがいいでしょうね。

マチュピチュは想像してたより感動しました、
楽しんで来て下さいね☆

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント