遅くなりすいません

回答して頂きありがとうございます。
コンチキツアーにも参加してみたいと思い色々とルートを検討しておりますが、
観戦を予定しているドルトムント試合が2月13日にあるため、今参加を予定しているコンチキでローマ着後、3日後くらいにはデュッセルドルフに行きます。
その後はデュッセルドルフのカーニバルが2月16日にあるためデュッセルドルフで5、6連泊する予定でその間にベルギーやケルンに行こうとは思っています。
そのためルート的にローマの後バーデンバーデンを経由してバルセロナにむかうのは厳しいかなと思っています。
バーデンバーデンは温泉プラス雰囲気で行きたいと思いました。ストラスブールも写真を見て雰囲気が良さそうだと感じたからです。
フランクフルトにも温泉があるのですね。
ミュンヘンやケルンに温泉があることは調べていたのですがフランクフルトは知りませんでした。
ローマ着後
デュッセルドルフ6連泊
バルセロナ3連泊
ニース2or3連泊
帰国
だとパスの料金を含めて10万は厳しいかなと思っていますので
全て自力で周るか一部コンチキツアーにするしかないかなと思っていました。
コンチキの感想見ると参加しないと後悔しそうな気がして、少しでも参加したいなと思っています。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント