14/11/01 08:54

ロンドン観光

9時にヒースローに到着、そこから荷物を一端預けて、ヒースローエクスプレスなりでロンドンに到着されるのが、どんなに早くても10時から10時半でしょうか。
そこから観光に入られるとしても、時間は在ると思います。
地下鉄サークルラインを使って18分でウエストミンスター駅から直ぐのウェストミンスター寺院とビッグベン。
徒歩で直ぐのバッキンガムパレスを表から見て、パレス裏にあるクィーンズギャラリーが開いていれば、王室コレクションなどを見て、パディントンに3時に着く様にすれば、15分おきに出ているエクスプレスに乗車してまた空港に戻り、チェックインに十分間に合うでしょう。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re:ロンドン観光

ご返信有難うございます。

●地下鉄サークルラインを使って18分でウエストミンスター駅から直ぐのウェストミンスター寺院とビッグベン。
    ●徒歩で直ぐのバッキンガムパレスを表から見て、パレス裏にあるクィーンズギャラリーが開いていれば、王室コレクションなどを見て、パディントンに3時到着。

具体的な行動案を挙げていただき大変ありがたく思います。
    自分の見られれば満足の個所を巡っているので、とても参考になりました。
    地下鉄の利用だけは不慣れなので、予習しておきます。

• いいね! 0
    • コメント 0件