5時間あればいろいろ見れます

こんにちは。まず最初に、コーチを使ってヒースローとありますが、センターに着くコーチはないのですか?ビクトリアとか。そうしたら時間がさらに増えますよね。まぁ、荷物の事もあるか。

時間がもったいないので、ヒースローエキスプレスでパディントンに行かれ、何を重視するか、建物の外観だけならビッグベンだけでなくタワーブリッジやセントポール大聖堂も可能でしょう。地下鉄必須ですが、乗り換えも時間がかかるので、充分みて行かれるとよいのでは?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re:5時間あればいろいろ見れます

ご返信有難うございます。

探したのですが、朝一番でビクトリアに着くコーチはありませんでした。
    また、仰る通り荷物の問題があるのと、一度はHeathrow T3の位置をもう一度確認しておきたいので(入国と帰国に幅があり、その間Londonに行く暇がないので)、やはり一度Heathrowに行くのが良いと考えています。

HeathrowからヒースローエキスプレスでPaddingtonへ行くのを考えています。
    タワーブリッジやセントポール大聖堂を挙げて頂きありがとうございます。大変魅力的ですが、Londonの地下鉄も利用したことが無く、少し不安です。

• いいね! 0
    • コメント 0件