これも似ていません?

最低献金額だとすれば、堂々と野外で(駅前、デパートなどの前などで)活動する 難民高等弁務官事務所というのかな?(UNICEF)募金をクレジットカードの新規加入で引き落としにさせ最低募金額10000円。
大きな組織問わず、募金といって偉そうな気が。
おカネってそういうものかな?
最近、ふるさと納税とか言って、道の駅、高速道のSAでやはり最低寄付額10000円だとか、
やはり彼らも月間ノルマが課されているらしくどうなっているのかな?
税収落ちてるとは言え余りにもと思った人どの位いるかな?
現場のスタッフはたいてい緊急雇用で配置されたか、代理店契約らしいが。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント