訂正があります

原文 チェンコーン-チェンセーンのソンテウは1日1便。朝8時ころチェンセーンを出たソンテウがチェンセーンで折り返して戻るのだろう。

訂正 チェンコーン-チェンセーンのソンテウは1日1便。朝8時ころチェンセーンを出たソンテウがチェンコーンで折り返して戻るのだろう。

なお自分の旅行した時点の印象で回答していますので、ここが大いに違っているとかありましたら、新しい情報歓迎です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 14/10/31 01:44

時間が足りないのが明白ですね

ミャンマー及びラオス側の国境に行く理由は、入国出国のスタンプが欲しいんですよね。
    過去に双方行ったことがある国ですが、どうせGTいくなら記念に3つのスタンプを!!!というのが国境に行く理由です。
    ミャンマー側はショッピング等が出来るらしいですが、ラオス側は橋が出来てから何もないとこが国境っぽいですね。
    とんぼ返りではなく、ラオス人とコミュニケーションとって買い物もしたいんですよね。

ゴールデントライアングルでミャンマーとラオスのスタンプが取れればタチレイとフアイサーイにいく必要はないのですが…。

なお飛行機は
    マニラ〜バンコク間
    バンコク〜チェンマイ間
    バンコク〜チェンライ間

なので月曜日にバスでバンコクに戻ることはしないです。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    14/10/31 01:59

タチレイでショッピングと言っても

タチレイでショッピングと言っても買いたい物は無いと思いますよ。
    中国製の粗悪品や偽物です。
    昔の紙幣も売っています。