日程!3泊?

1日目:9日 ホテル到着後 トゥクトゥクでナイトマーケット ラフな服など安くで売ってますのでお勧め!→
そのまま晩御飯をたべる所がいっぱいあります。→食後に3ドルで足つぼマッサージ!→トゥクトゥクでホテルへ

帰りに乗ったトゥクトゥクの運転手がいい感じなら明日の予約1日1人25$前後、不安ならホテルに手配してもらった方がいいです。私は遺跡めぐりはランクル(1日25$でした)で回りました(暑いので)

2日目:朝4時半起床→5時ホテル出発→アンコールワット遺跡で朝日(途中でチケットを買います。1day:25$)

    朝日を堪能したら一旦ホテルで朝食→仮眠→アンコールトムその他遺跡へ→ショーと食事

    〇1日でメイン有名どころは回れます。アンコールワットの昼間・夕日も別の印象がありいいですよ。

     また、ショーなど予約はドライバーに言うとチケットの購入場所まで案内してくれます。

3日目はスパや街歩きや食事で

こんな感じでどうでしょうか、

「質問に関して」
基本終日です。
1dayで手配したのなら、ドライバーは近くで待ってます。待たせている間、日本のお菓子をあげると非常に喜んでました!(ポッキー)

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 14/10/31 07:22

    kainomiさん

    ご回答ありがとうございます。
    マッサージやチャーターの相場、大変助かります。
    英語力ゼロなので希望コースでチャーターできるか不安ですが
    なんとか頑張ってみます!
    お菓子を配るのも良さそうですね。
    炎天下の中、終日頑張ってもらうのがなんだから
    申し訳なく思っていたので、ちょっとしたものを
    渡そうかと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 0件