退会ユーザ @*******
06/02/16 10:06

Re: KLとマラッカ間の長距離バス

KLのバスターミナルは チャイナタウンに隣接してあります。
http://tonyjsp.cool.ne.jp/melaka/acc-bus.html
によれば 7社とのことですが わたしの確認した限りでは 4社がムラカ行きを運行していました。
注意したいのは 各バス会社は 他社のバスについては何も言わないということです。
たとえば 9時10分ころ 次のムラカ行きは何時ときいても 10時と自社の分は返答しますが 9時半の他社便に関してはなにも言いません。
自分の足で各社のチケットブースを回って 自分の目で確かめましょう。

ムラカのターミナルは 以前は中心部にありましたが 少し郊外に移転してました。
ここから歴史地区へは 市バスで簡単に移動できました。
詳しいことは ターミナルないの案内所で教えてくれます。

各社トータルすると便数も多いから 予約は必要ないと思いますよ。
先週利用したときは 大型バスに旅客は10人ほどしかおらず がらがらでした。
その分ゆったりできたわけですが・・・・・。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^2: KLとマラッカ間の長距離バス

    貴重な情報を教えてくれてありがとうございました
    この情報を参考に行って来ます

    • いいね! 0
    • コメント 0件